SSブログ

何時も通るのに… [携帯写真]

何時も通るのに… 初めて気付いた。

 現物は、もっと綺麗で(^-^)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

okko

なんですか?これは???
目を凝らしてみてもわからないなぁ~~~。
いつも通っているのに、見落としているもの、意外とあるもんですね。
by okko (2009-08-20 15:25) 

けろよん

き、キメラ?!
い、いや、読み間違い?

むっちゃ気になる~♪
なまで見たいです~!
by けろよん (2009-08-22 00:22) 

ひろきん

これは何でしょう?
もしかしたら私の通る道にもあったりして^^;
by ひろきん (2009-08-22 16:19) 

Loki

okkoさん
 分からなくて当然です… 得体の知れないもの ですから。
 良いカメラ持って、また前を歩いて見ます(^-^)
by Loki (2009-09-20 12:51) 

Loki

けろよんさん
 はい(^-^) キメラと書かれて居ます。
 大須から歩く事、10分程で着きますから、次回 ご案内しましょうか?
by Loki (2009-09-20 12:53) 

Loki

ひろきんさん
 名古屋、東別院の西側に在るお寺さんの山門です。
 人の目って、いい加減だな~ って、実感してます(*_*)
by Loki (2009-09-20 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から堀川の守人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。