SSブログ

久々の快晴 [携帯写真]

秋晴れ
 今年は、夏が何処に行ったのかは忘れて、9月になった途端、秋晴れ!!
 気持ち良い晴れだけど、何となく納まりが悪いのは、8月の夏が何処に行ったのか、見て見ぬ振りしたからかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

いいだや

ずいぶん涼しくなりましたね。
このまま秋ですか。
by いいだや (2009-09-02 18:59) 

けろよん

いっや~
名古屋城行った時は、確かに夏でしたよ(笑)

こっちは、既に…

食欲の秋、です(爆)
by けろよん (2009-09-02 21:49) 

Loki

いいだやさん
 この後も、少しは色々在ったけど、秋がユックリ進んでる感じですね(^-^)
 日差しだけは、まだまだ紫外線一杯って感じですが。
by Loki (2009-10-15 11:23) 

Loki

けろよんさん
 確かに、日差しは夏と変わらないですね。
 でも… けろよんさん、本当の名古屋の夏を知らない… ボソッ(笑)


 これから、美味しい物が一杯の季節。ダイエットの敵でもあるよね(^-^;
by Loki (2009-10-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産新・旧 万歩計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。