SSブログ

キャンドル・ケース [携帯写真]

キャンドル・ケース karakoで買ってきました、冬バージョン… いや、クリスマス・バージョンの、キャンドル・ケース(^-^)

 少し大きめの物が欲しくて探して居たのですが、ぴったりの物が(^-^)v 2重構造の硝子製。
 内側のガラスには、黒地にピンクの水玉。そこに、もみの木、オーロラ、トナカイ、キツネとヘラ鹿等々が透き通って外のガラスに可愛く映し出される様になってます。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

けろよん

おおっ!
これ、気になってたんすよ~!
そっか、こんな感じになるんですね~

買おうかな( ̄▽ ̄)

…いや、その前に真に買わねばならぬモノがありました(笑)
by けろよん (2009-12-13 16:59) 

Bijoux

クリスマスちっくですなぁ^^♪
by Bijoux (2009-12-13 23:54) 

okko

おしゃれ~~~!
by okko (2009-12-14 16:28) 

ちよのすけ

小さなクリスマスグッズ、好きですー。
by ちよのすけ (2009-12-14 22:36) 

Loki

けろよんさん
 はい^^ とても、<<暖かな>>空間を演出してくれますよ~^^ (笑)
by Loki (2010-02-03 10:27) 

Loki

Bijouxさん
 はい^^ でも、このころに買ったキャンドルがまだ残ってるので、2月になってもつかってたりします(苦笑)・・・ そろそろ、春バージョンの探してこないと^^
by Loki (2010-02-03 10:29) 

Loki

okkoさん
 可愛いでしょ? 妙に気に行ってます^^
by Loki (2010-02-03 10:29) 

Loki

ちよのすけさん
 可愛いグッズって、なんか良いですよね^^

 正月には小さい獅子頭、3月はちいさなお雛様・・・。季節感があって良いですよね^^
by Loki (2010-02-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置すまん…個人的なバタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。