SSブログ

新しいレンズ・・・ [うだうだ]

買っちゃいました^^;

P9254848.JPG

 今、お騒がせのOLYMPUS製 E-P1用の、マイクロ・フォーサーズ規格のレンズです。写真は、今日買ってきて、すぐにテスト撮影したものです。プログラム・オートでの手持ち撮影です。

 実は、10月頭に4日ほど旅行に出かける予定です。で・・・ 悪い癖が出ちゃいました^^; 新しい機材が欲しい! って。 で、今回はレンズになりました^^
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

okko

ステキな写真、期待してますよ。
by okko (2012-09-26 15:04) 

Loki

okkoさん
10/01から、九州に遊びに行きます。アップ出来るような、いい写真が撮れると良いな(⌒▽⌒)

… フェリーで、行く予定だけど、台風大丈夫かな? (・・;)
by Loki (2012-09-28 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。