SSブログ

箱根行 [写真]

箱根へ10月3~4日、遊びに行ってきました。

その中から、まずは何枚かの写真を。

DSCN0383B.JPG

 まずは、有名な富士屋ホテル。 ただし、芦ノ湖側より。 使ったカメラは、Nikonのコンパクトカメラ「COOLPIX S9700」です。

P1030848.jpg

 こちらは、箱根 ガラスの森美術館。 使ったカメラは、Panasonicのミラーレスカメラ DMC-GX7 + LUMIX G VARIO 12-35/F2.8。 赤い服を着てるのが私です ^^;

P1030871.jpg

 最後は、星の王子さまミュージアムから。

P1030884.jpg

 最後のおまけは・・・ トイレ^^;
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

okko

新しいカメラですか?
箱根も、昔は静かでしたが、さまざまな美術館が出来ましたね。

by okko (2016-10-11 16:02) 

Loki

okkoさん

 いえ、数年前から使ってる高倍率ズームレンズ付きのコンパクトカメラとミラーレス一眼カメラです。

 美術館、そのうちの3つほど回ってきました。自然の中にある美術館ってのも良いものでした。
by Loki (2016-10-11 22:14) 

ルッコラ

箱根、いいですね〜♪
実はまだ行ったことなくて…。
ガラスの森美術館に密かに憧れてます*^^*

おっ、Lokiさん発見〜^^
by ルッコラ (2016-10-12 23:47) 

Loki

ルッコラさん
 御無沙汰してます・・・ ってか、ルッコラさんに見つけられてしまった ^^;

 ガラスの森美術館、良かったですよ^^ 機会が有れば、是非。
by Loki (2016-10-13 19:37) 

ひろきん

箱根に行ったことが無いです(^_^;)
自然のなかの美術っていい雰囲気ですね♪
Lokiさんどこだ?
by ひろきん (2016-10-18 05:04) 

Loki

ひろきんさん
 鏡の国のLoki です^^ 真っ赤な www

 自然の中の美術館、箱根以外にも一杯あります。広い庭と、意匠を凝らした建物、吟味された展示品。どれも、街中で鑑賞するのとは一味違った趣があって良いですよ^^
by Loki (2016-10-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。