SSブログ

春の目覚め!? [うだうだ]

いや、ちょっと早すぎません? まだ、2月ですよ・・・。

IMG_2475up.JPG
2019年2月26日夜撮影
 暗い処で撮影した為、画面が荒れてます(感度を最大に上げての撮影)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

mayu

お目目もお手手も、可愛いですね(*´ω`*)
by mayu (2019-03-09 10:16) 

okko

よく見ると可愛いけど、最近は全く見ませんから、やっぱりチョイと不気味かも知れません。
by okko (2019-03-09 15:44) 

Loki

mayuさん
 可愛いですよね^^ ちょっと、尻尾が切れてるのが可哀そうだけど(トカゲと同じで命の危険を感じると、尻尾を置いて逃げて行きます)。
by Loki (2019-03-09 19:06) 

Loki

okkoさん

 夏になると、家には一杯出ます。同じ壁面に5~6匹貼りついていた事も。会議やってるみたいで、面白かったですよ。

 夜中に小さい虫を食べてくれるんで、大事にしてます^^
by Loki (2019-03-09 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どういう鳥だろう?物欲、ムクムク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。