SSブログ

別の子・・・ & 物欲、ムクムクその後 [うだうだ]

 物欲、ムクムクで気になったカメラ。結局買っちゃいました。CANONのEOS RP。

IMG_0020small.JPG

 これは、新カメラで撮影した写真の切り出し。以前アップした子は、尻尾が千切れてましたけど、この子は完全な尻尾が有る子。暖かくて、交代で目覚めてるみたいですね。

 ISO10000でもザラつかない、良いカメラです。しかも、ピント合わせの時に拡大表示も可能! それでも、微妙にピントがずれてる処は・・・ 老眼の悲しさですね。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

okko

思い切って良かったじゃありませんか!
被写体も喜んでいますよ。今後に期待です。
by okko (2019-03-24 17:37) 

Loki

okkoさん
 はい、楽しみます!
 彼ら? 彼女ら? にとっては、餌を狙ってる途中で邪魔されるので迷惑でしかないかもしれませんが^^;
by Loki (2019-03-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物欲、ムクムク春に柳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。