SSブログ

今年の映画 2本目:4/3の事 [映画]

 久しぶりに、映画が見れた。

 見に行きたかったのは、上映時間が合わず… と言うか、もう終盤に入って居て、夕方以降の上映しかなかった。


 何を見に行くか、スッタモンダして、結局 ヤッターマン に!
 新堂本兄弟で、深田恭子さんが ドロンジョ の格好で出演して… とは言っても、深田さんはレギュラーなので、この場合は メインゲストとして出演って意味ね …雰囲気が良かったので、見ても良いかな? って感じでした。


 映画は、アニメの雰囲気のまま 実写になっていて、アニメが楽しめる人は、ちゃんと楽しめる映画になって居ますし、実写ならではのサプライズも(^-^)v


 結局、暇があれば見に行けば楽しめる映画ですよ(^-^) という所でしょうか。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

けろよん

わたしも気になってます。
深キョンドロンジョが(笑)

アニメ実写と言えば
クレヨンしんちゃんの『あっぱれ!戦国…』が、
実写になって、今週末公開ですね。
クサナギくんの姿を見て『似てる!』と感動しました(笑)
by けろよん (2009-04-16 01:25) 

Loki

[メモ]けろよんさん
 TV番組で 深キョン ドロンジョ見てから見に行ったから(^-^) 可愛かったよ(^-^)v
by Loki (2009-04-23 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。