SSブログ

いっぱい歩いた、4/4の日記 [うだうだ]

合格証
 妹夫婦、姪及び、下の子と 総勢5名で明治村へ。

 目的は、「明治・探険隊Ⅳ(4)受け継がれし黄金郷」に挑戦する為。
 体験コース、ルーキーコース、ベテランコース及び、キャプテンコースの4コース制覇を目指して、2家族合同の探険にいざ出発!

 今年は、キャプテンコースの合格者のみ挑戦できる、アドバンスコース。そして、さらにアドバンスコースの合格者のみ挑戦できる、伝説の探険家コースの2コースが今後 順次公開される予定だそうです。


 去年も挑戦したのですが、1日でキャプテンコースがクリアできなくて…。
 今年は、少なくともアドバンスコースまでは挑戦したいと、後2回は行くだろうと + 今回はお留守番だった 著麻 も連れて行ってやりたい = 最低でも3回は行くだろう、…いや、4回行けるか? と思い、村民登録(年間パス)してみた。

 ところが、そんな事したからか、全コース一発クリア (^-^)v
 えーと… 本当に、3回行けるか? 状態に(^-^;


 歩行したのは、3万歩でした(^-^; 疲れた~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

けろよん

お疲れ様でした!
おなか空きませんでした?(笑)
by けろよん (2009-04-16 01:20) 

Loki

[メモ]けろよんさん
 一杯食べましたから(^-^) それまでに(苦笑)
by Loki (2009-04-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。