SSブログ

脱皮 [携帯写真]

 脱皮!?
脱皮


 抜殻??

抜殻 

本体

ケシの花でした。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

けろよん

ケシの、脱皮の瞬間が好きです。
ぽとって音がする♪
by けろよん (2009-04-19 22:03) 

okko

へ~~のへ~~で、また賢くなりました。
アリガトです。
by okko (2009-04-20 15:13) 

いいだや

きれいな花ですね。
by いいだや (2009-04-20 16:49) 

rsilvia

マイブログへお出かけ有難うございました。
携帯写真ばかりまとめてのブログもまたいいですね。
by rsilvia (2009-04-21 09:07) 

ミヤ

コートを脱ぎ捨てると、優しい色ですね~♪
by ミヤ (2009-04-22 07:23) 

結婚できない男

自分のニックネーム、「脱皮できない男」にしようかな(笑)
by 結婚できない男 (2009-04-22 23:41) 

Loki

[メモ]けろよんさん
 残念ながら、割れる瞬間も、脱皮する瞬間も見た事無いんです(寂)。気がつけば、割れ始め、皮が脱ぎ捨てられて居て… って感じです。
by Loki (2009-04-26 12:01) 

Loki

[メモ]okkoさん
 (^-^) 喜んで頂きまして ありがとうございます (^-^)
by Loki (2009-04-26 12:02) 

Loki

[メモ]いいだやさん
 はい。凄く薄くて繊細な花びらを持つ、綺麗な花です。
by Loki (2009-04-26 12:04) 

Loki

[メモ]rsilviaさん
 PCでの作業時間が取れなくなって来たので、苦肉の策です(^-^;
by Loki (2009-04-26 12:05) 

Loki

[メモ]ミヤさん
 はい(^-^) とても優しい感じの花ですよ。
by Loki (2009-04-26 12:08) 

Loki

結婚できない男さん
 「結婚できない男」にちなんで、「皮が剥けない男」にされては?
by Loki (2009-04-26 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百花繚乱今年、4本目の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。