SSブログ

今年、4本目の映画 [映画]

 見て来たのは「ウオッチメン」。タダ券が1枚在ったので、今回は珍しく一人で。


 見る前は、バットマンの様なヒーロー者の映画かと思って居たら、少し違うような。出て来るヒーローは、全部で6人! もう上映期間も短いし…

 冒頭で殺されるヒーロー在り、レイプ未遂起こすヒーロー在り、ヒーロー同士のセックスシーン在り… とは言ってもR15だから大した事は無いけどね …、ヒーロー同士の格闘あり。

 あっちこっちに、他の映画をパロってる処在り。いや、一番ビックリしたのは、無茶苦茶古いのから 少し前?の ロックがガンガン流れて居る事!


 パロディ 恋愛 サスペンス ロック映画と言う処でしょうか。いずれも好きな人なら、退屈はしませんよ(^-^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

結婚できない男

セックスシーンだけみたいです。


by 結婚できない男 (2009-04-22 23:40) 

Loki

[メモ]結婚できない男さん

…結婚できない男さんが見て、満足できるレベルでは無いと…。
by Loki (2009-04-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱皮足元の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。