SSブログ

今年 5本目 [映画]

 今年5本目の映画は、珍しく邦画。

 バカ笑いしたくて、選んだ映画が「鴨川ホルモー」! 今まで見て来た映画に比べれば、チープな作りながら、しっかり楽しめました(^-^)

 いや~ 私が見るに相応しくない、青春映画でした。
 一緒に行った、高校生になったKAZ君、しっかり笑い転げていました。もちろん、著麻も(^-^)
 でも… 素直な感想、少し大きめのTVがあれば、ビデオでも良いかな… (苦笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

けろよん

甥っこと見に行こうか!と話してました。
あの、ちょこまかしたヤツラが、気になってまして( ̄▽ ̄)

そっか…ビデオでもいいか…
by けろよん (2009-05-07 22:41) 

いいだや

面白ければ、私は映画館で見ます。
by いいだや (2009-05-08 18:33) 

Loki

[メモ]けろよんさん
 画面が大きければ、TVで良いと思いますよ。やはり、ある程度は大きさが無いと、細部まで見れないとは思いますが。
by Loki (2009-05-17 11:17) 

Loki

[メモ]いいだやさん
 全ての映画が同じ値段と言う事考えたら、この映画は割に会う映画かな? とも感じてしまいます。
by Loki (2009-05-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。