SSブログ

写真を載せたくても… [うだうだ]

 メインPCが先月から壊れたまま。仕事の都合で、サブ機での作業環境構築を優先して居るため、写真加工環境は後回し。


 未だ、E‐P1の写真 ここのアップ出来ず。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まぐろとわさび

E‐P1買ったのですか??
ちょっと触ってみたいカメラナンバーワン^^
夜撮影どうですか?感度とか。
by まぐろとわさび (2009-07-08 17:41) 

Loki

[メモ]まぐろとわさびさん
 はい(^-^) 買っちゃいました。この機種に、多くは求めて無いので、細かい事、気にしてません。

 それでも、少し触った限りでは、リコーのコンデジR3より遥かに良いです ← 比較対象が間違ってる(笑)
by Loki (2009-07-10 12:02) 

いいだや

E‐P1、カメラやさんで触ってきました。
昔のPENを思い出す感触で、良かったです。
お金がないので残念ですが買えません。
by いいだや (2009-07-11 10:16) 

Loki

[メモ]いいだやさん
 デジタルPENこと、E‐P1は 確実に新しい時代を切り開いたと思います。きっと、息の長いシリーズになると、使って見て確信しました(根拠には乏しいけど)。


 いいたやさんが、手に出来る日が遠からん事を。
by Loki (2009-07-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴の支度今年8本目の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。