SSブログ

やってしもうた^^; [うだうだ]


TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO A20E 手ブレ補正 (キャノン用)

 いや~ 先日、ちょっと前にぶつけたレンズ、修理に出してきました。キヤノン用タムロン高倍率ズームA20。

 でもって・・・ その翌日、思わずポッチ!としてしまいました^^; ぽちっとしたのは、コレ・・・ キヤノンEOS6D。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ 約2020万画素フルサイズCMOSセンサー DIGIC5+(プラス) EOS6D



明日届くらしい(^^) って!? ・・・


 ちょっと待て!! ・・・ そう言えば、標準~望遠系のレンズって、A20しか持ってないじゃん^^; 他には28mmの単眼と、16-35の広角ズームだけ!  (@_@!) EOS6D、どうやって使うんだ!?

 って事で、新たにもう一本・・・ タムロンの大口径標準ズームレンズA09(中古)を大慌てで買ってきましたとさ^^;。


TAMRON 大口径標準ズームレンズ SP AF28-75mm F2.8 XR Di キヤノン用 フルサイズ対応 A09E



 因みに、今までのボディは初代EOS5Dです。 併用する予定ですが・・・ どうなるか?

 他にも、PENTAXの*istDも有るんだけど・・・ こいつがレンズ一杯あるんだけど、もう使う予定ないしどうしよう? 初代デジタルPEN、E-P1は現役でまだまだ使用します。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ミヤ

失敗しても、なんだか嬉しそうにみえますよ^^
by ミヤ (2013-06-29 09:38) 

Loki

ミヤさん・・・ はい^^ 失敗したと言いながら、ニコニコしてます^^;
by Loki (2013-06-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近…先日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。