SSブログ

うわっ! [うだうだ]

 困った・・・ 訳有って、イスを探してた。ネットで探しても、良い椅子が見つからなくて、ネット商店・・・家具取り扱い業者に聞いてみた。希望にピッタリの椅子を紹介してたので、さっそくオーダーしてたのですが、来週発送と言う段になって、製造工場が火災で全焼されたとの事。
 キャンセルになってしまいました。

 製造工場、全焼だそうですが、幸いなことにけが人が一人も出てないとのことでホッとしました。

・・・次、探さなければ ^^;


(処で、時々入力した字が出なくなるのはどうしてだろう?)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

okko

ありゃ、何たる災難!
椅子とかベットとかは、実物をみて、すわり心地なんかを試してからの方がいいんとちゃいます??
by okko (2017-09-08 15:03) 

Loki

okkoさん
 今回は、ちょっと特殊で店頭販売されていない類の椅子なので(どちらかと言えば業務用向けの椅子)。

 普段自分たちが使う椅子は、ちゃんと店で選んでます・・ 気にいる椅子が見つかるまで、何件も店を回ってでも。
by Loki (2017-09-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。