SSブログ

今年、6本目の映画 [映画]

 「天使と悪魔」昨日見てきました。

 きっかけは、TV放送された「ダビンチコード」。謎解き・ストーリーも面白く、大画面で見たいと思わせる映像。その、続編と言う事で、期待して見に行きました。


 結果大正解!! いや、大画面 & 大音量! 大迫力のスクリーンでした。第1作に引き続き、テンポの良い展開 & 分かりやすい 謎解き! 久々に、映画館で見て正解(^-^) って言う映画でした。


… そうそう… TV放送で寂しいのは、エンドロールがない事。やっぱり、映画見たら、エンドロールまで見て、初めて映画見た! って言えると思うのですが(^-^)
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

いいだや

エンドロールの最後に何かあるとうれしいです。
by いいだや (2009-06-05 20:30) 

カイト(^^)

ロール中、退席する人のザワザワ感がすきです。
by カイト(^^) (2009-06-05 21:32) 

かめむし

映画館、最近行ってないです。
ダビンチコードより面白いという噂ですが
やはり面白そうですね。
by かめむし (2009-06-06 06:00) 

Bijoux

若い頃は、エンドロールに入ると退席してたけど、
今は、終って明るくなるまでノンビリ座ってます^^

この映画、結構ハラハラもので面白かったですなぁ。
今度は、TN4とトランスフォーマーを見に行く予定です♪
by Bijoux (2009-06-09 10:56) 

Loki

[メモ]いいだやさん
 後に何も無い事分かっていても、ついつい期待している私が居ます(^-^;
by Loki (2009-06-10 14:38) 

Loki

[メモ]Bijouxさん
 私は、高校の頃からエンドロール最後まで見てました。色々、面白い名前の人がスタッフに居たりして、楽しいですよ。

 次の記事でも書きましたが、スタートレックも良かったですよ。

 私が見に行きたいのは、エイリアンvsモンスターズ、ナイトミュージアム2、ハリポタ6等かな(^-^)
by Loki (2009-06-10 14:44) 

Loki

[メモ]かめむしさん
 原作では、こちらが先に書かれているんだそうですね。その分、単純で分かりやすい気がします。
by Loki (2009-06-10 14:46) 

Loki

[メモ]カイト(^^)さん

 はい、わたしもあのザワメキ好きです
by Loki (2009-06-10 14:48) 

すずめ

私もエンドロールまで見る派です^^
天使と悪魔 本で読んだ時もダヴィンチコードより面白かったです。

by すずめ (2009-06-10 14:48) 

Loki

[メモ]すずめさん
 すずめさんも、エンドロール見る派なんだ(^-^)

 原作でも、そうなんだ。
by Loki (2009-06-10 14:56) 

rsilvia

最近映画はほとんど見ませんけど、エンドロール、見る派ですね!
by rsilvia (2009-06-11 00:49) 

Loki

[メモ]rsilviaさん
 やはり、エンディングテーマ聞いて、エンドロール見て、映画見た! って気になりますよね。
by Loki (2009-06-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜行今年7本目の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。