SSブログ

これこれ [携帯写真]

何処で気張ってるんですか?

image.jpg
iPhone5
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

okko

なんですか?これは。
by okko (2012-12-15 15:28) 

Loki

okkoさん

なんか、良く分からないのですが、商店街外れに立ってる常夜灯の上で、カラフルな服着てしゃがんでいました。

上から、通行人目掛けて爆弾が落ちてこない事を祈ってます。因みに、私は無事でした。

by Loki (2012-12-23 16:32) 

ミヤ

そうなんですか~~(爆)
面白い角度で撮ってありますね^^
by ミヤ (2012-12-24 21:31) 

Loki

ミヤさん

iPhoneで撮影したら、勝手に横倒しに(´・_・`)
by Loki (2012-12-30 21:11) 

魔女

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^_^)v
by 魔女 (2013-01-04 21:12) 

Loki

魔女さん
こちらこそ、よろしくおねがいします。
by Loki (2013-01-07 17:39) 

ルッコラ

こんにちは^^
なかなか伺えなくてスミマセン…

遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いします*^^*
by ルッコラ (2013-01-12 17:54) 

Loki

ルッコラさん

こちらこそ、中々記事のアップもできないし、コメントや訪問もできなくて済みません。


今年も、よろしくお願いします。
by Loki (2013-01-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。