SSブログ

ショック(;_;) [うだうだ]

愛用してるプリンター、HP8753の専用インクが、店頭から消えた!

このプリンター、2005年の発売にも拘らず、9色インク(内3色はブラック系)と言う優れもの。沢山、印刷してきたけど、新しいプリンターを迎え入れる準備も始めねば。

もう暫くは、このプリンターが描いてくれた写真が、我が家の壁を飾ってくれるはず(^ ^)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

okko

どんどん作っては消え、の繰り返しで全く困ったもんですね。
by okko (2013-03-26 11:11) 

Loki

okkoさん
 進化して行くのは良いのですが、切り捨てられすぎですね・・・ この国では。

 もったいないって言葉は、もう死語なんでしょうね。本体が変わったら、使えないオプション類が沢山・・・。
by Loki (2013-03-26 20:34) 

Loki

nice!を下さった皆さん、ありがとうございます。
by Loki (2013-03-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これこれ続 プリンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。